恋愛の悩み解決に・・・
↓スピリチュアル占い↓

あなたはちょっとしたケンカのなかで、

ついカッとなって彼氏に「もう別れよう!」なんて言っちゃうことってありませんか??

心当たりがある女子は要注意かもしれません!

すぐに別れると言いだす女子の態度って

男性にとって付き合いきれない女子の行動の一つなんだそうです。

そして何より、簡単に「別れよう」という女子は

男性からの信頼を壊してしまいがち。

不思議な力で悩みを解決
↓スピリチュアル占い↓

女性のなかには、彼氏が引きとめてくれることを期待したり、

彼の気持ちを試したくてつい「別れよう」と簡単に言ってしまう人もいるようですが

すぐに別れるというなんて、彼女は自分のことを本当に好きなのかな・・・?

と男性は感じてしまうんです。

すぐに別れを切り出すようなことを繰り返していると

いつの間にか男性側は「別れる心の準備」が徐々に進行してしまう恐れがあります。

別れるなんて言葉は軽々しく使わないよう気をつけたほうが良さそうですね(~_~;)

運命の鍵

本当によく当たるスマホ占い
↓スピリチュアル占い↓