どんな家で幸運アップ?

風水なんてと、軽くみているけど、家具の配置やインテリアを変えてみると気持ちもリフレッシュされて運気も変わる気がします。

風水頼みの運気アップもありえます!

人は住まいである自分のベース基地を豊で、心地いい場所にすることで、パワーを得ることができます。

居心地のいいリラックスできる空間をつくることをこころがけましょう~

運気をダウンさせる、湿気やいやなニオイも運気をさげるのでないようにしてくださいね。

開運のおうちをつくるだけで自然と運気が上がっていくなんてステキですね。

居心地のいい場所からの威力って気が付かないうちにすがいパワーになっているのかも!

例えば、ワンルームのおうちは、ベットでリビングと寝室を仕切ることですっきりした気分になれるものです。

それからキッチンなどに1輪の花を飾ったりすると、運気がアップします。

無駄なものがたくさんあると、運気はどんどんダウンします、やはり不要なものは捨てる勇気をもって

断捨離することも運気アップには必要です。

家にパワーがあると自分にもパワーが~!